更新日:2024年11月20日
ここから本文です。
最新の情報は当館ホームページ・公式SNSにてご確認ください。
講演会当日,諸事情による開催中止や変更等の情報については,黎明館公式SNS(Facebook及びTwitter)で随時情報提供します。SNS等の閲覧が難しい方は,当館へお電話でお問い合わせください。
講座・講演会の申込み方法については,郵便往復はがきに加え,新たに電子申請が加わりました。
電子申請の具体的な手続き方法は,以下の「電子申請による申込み手順」をご覧ください。
各イベントへの参加申込みは,イベントごとの申込期間内に,以下のURLもしくはQRコードを読み取り,参加申込ページにアクセスしてください。お申し込みが完了しましたら,確認メールが自動配信されます。
イベントによって,申込期間と電子申請用QRコードが異なりますのでご注意ください。
https://shinsei.pref.kagoshima.jp/9cUtivfB
黎明館講演会の御案内(チラシ・申し込みの方法の詳細)
【お申し込みにあたって】
(1)郵便往復はがき1通,電子申請1回につき,お申し込みいただける学芸講座は1つです。複数の講座への参加を希望される方は,講座ごとにお申し込みください。
(2)同一住所の方に限り,お申し込み1通(または1回)につき,2名様までお申し込み可能です。
(3)往復はがきに記載された住所,電子申請の際に入力されたメールアドレスに受講通知をお送りします。書き間違い,入力の間違いにはお気をつけください。
(4)同一の学芸講座へ複数のお申し込みをいただいた場合も,一口として受け付けます。
(5)お申し込み後の,別の学芸講座への変更はお受けできませんので御了承ください。
郵便往復はがき(170円・私製を除く)に下の記入例のとおりご記入の上,お申し込みください。
申込期間内に,以下のURL・QRコードを読み取り,各学芸講座の参加申込ページにアクセスしてお申し込みください。お申し込みが完了しましたら,確認メールが自動配信されます。
毎週日曜日,11時から12時の時間帯に,展示解説員が下記のようなテーマでガイドします。
申込み不要。10時55分までに1階常設展示入口にお越しください。
1名様からご参加いただけます!
令和6年度年間スケジュールミュージアムカレンダー
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください