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ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 【質問回答(最終)掲載】「買物支援リーフレット」作成業務委託に係る企画提案を募集します

更新日:2024年5月21日

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【質問回答(最終)掲載】「買物支援リーフレット」作成業務委託に係る企画提案を募集します

1.業務概要

業務の目的

買物支援サービス情報や,市町村や県による支援施策の情報を,高齢者等にも入手しやすいかたちで広報・周知することで,買物支援サービスや支援施策の活用促進を図る。

業務委託内容
  • リーフレットに掲載する情報の収集
  • リーフレットのデザイン・レイアウト等
  • リーフレットの印刷及び納品

業務委託内容の詳細については,「仕様書(案)(PDF:160KB)」をご確認ください。

履行期限

契約日~令和6年9月30日(月曜日)

業務に要する費用

6,016千円以内(消費税及び地方消費税を含む)

参加資格

民間企業,NPO法人,その他の法人又は法人以外の団体等で,次に掲げる条件等に該当しない者

1.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条4の規定に該当する者

2.鹿児島県が行う契約からの暴力団排除措置に関する要綱に規定する者

3.宗教活動や政治活動を主たる目的とする者

4.県税を滞納している者

2.企画書案等の提出

提出期限及び方法

令和6年5月27日(月曜日)午後5時までに,持参又は郵送により提出してください。(郵送等により送付する場合は,同期限までに必着)

提出書類

1.企画提案書提出届(様式1)10部

2.企画提案書(任意様式)10部

3.事業費内訳書(任意様式)10部

4.団体等概要書(任意様式)(経営理念・方針,現在の事業内容,組織体制等)10部

5.誓約書及び役員等名簿(様式2)各1部

提出先

下記応募・問合せ先のとおり

その他

詳細は,「企画提案募集要領(PDF:113KB)」をご確認ください。

3.質問受領期限,提出場所及び方法

受領期限

令和6年5月17日(金曜日)午後5時まで

提出場所

下記応募・問合せ先のとおり

提出方法

質問書(様式3)を使用し,電子メールにより提出する。

回答方法

質問者に対し,電子メールにより回答する。また,併せて県ホームページにも随時掲載する。

4.選考及び契約の締結

審査・選考の方法

選考委員会を開催し,審査の結果,最も優れているとされた企画提案書を提出した者を契約の相手方の候補者として決定する。

企画提案のプレゼンテーションは,実施しない。

なお,審査に際し,内容等で確認を要する事項がある場合には,企画内容について問合せを行う。

選考結果

選考結果は,企画提案者全員に対して書面により通知する。

なお,審査結果についての異議申し立ては,一切受け付けない。

契約の締結

鹿児島県は,採択された企画提案書を提出した者と協議の上,業務委託契約を締結する。

5.様式等

企画提案書提出届(様式1)(WORD:26KB)

誓約書・役員名簿(様式2)(WORD:45KB)

質問書(様式3)(EXCEL:29KB)

6.質問及び回答

質問及び回答(最終版)(PDF:254KB)

7.応募・問合せ先

〒890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号

鹿児島県総合政策部地域政策課

担当:茂谷

TEL:099-286-2424

FAX:099-286-5529

E-mail:kaimono@pref.kagoshima.lg.jp

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

総合政策部地域政策課

電話番号:099-286-2424

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