ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 物品の購入等に係る競争入札参加資格 > 内訳書(物品入札)
更新日:2023年4月3日
ここから本文です。
県が行う物品等の購入に係る入札において,落札決定後に落札者に提出していただく内訳書です(提出する必要がない場合もありますので,お問い合わせください。)。
890-8577鹿児島市鴨池新町10-1
鹿児島県出納局管財課調達係(行政庁舎8階)
電話:099-286-3826
FAX:099-286-5643
(他の機関が執行するものについては,当該機関にお問い合わせください。)
受付窓口: | 上記問い合わせ先へ御提出ください(郵送又は持参)。 |
受付時間: | 平日8時30分~17時15分。担当者の指示するところにより,落札決定通知後速やかに提出してください。 |
1.金額は入札書に記載した金額に100分の110を乗じた額(端数切り捨て)となりますので,御注意ください。
2.令和5年4月1日から押印を省略することができます。省略する場合は,必ず,「発行責任者及び担当者」の役職・氏名(フルネーム)及び連絡先(原則固定電話番号)を記載してください。
3.押印を省略した内訳書(令和5年4月1日以降)は,電子メールやFAX,郵送や手渡しで受け付けます。(電子メールの場合は,PDF形式のみ)
会計処理の効率化等を図るため,令和5年4月1日から,請求書等の会計書類について,押印を省略し,電子メール等でも提出できるようになりました。なお,従来どおり押印して提出することもできます。
詳細については,請求書等への押印省略について(チラシ)(PDF:444KB)をご参照ください。
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください