ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 物品の購入等に係る競争入札参加資格 > 見積書(物品:総価)
更新日:2023年4月3日
ここから本文です。
県が物品等の購入に係る随意契約を行おうとする場合において,提出していただく見積書です。ただし,単価契約の場合は別の様式を使用します。
入札の場合にはこの見積書ではなく「入札書」を提出していただきますので,御注意ください。
890-8577鹿児島市鴨池新町10-1(行政庁舎8階)
鹿児島県出納局管財課調達係
電話:099-286-3826
FAX:099-286-5643
(他の機関が執行するものについては,当該機関にお問い合わせください。)
受付窓口: | 管財課調達係執行分については上記問い合わせ先で受付。 |
受付時間: | 平日8時30分から17時15分で,見積書提出期限までに必着。郵送も同様。 |
1.物品の仕様,納入期限等,見積条件には,十分御注意の上,当該条件を満たせる場合のみ見積書を提出してください。納入期限等を訂正して提出された見積書は無効となる場合があります。
2.令和5年4月1日から押印を省略することができます。省略する場合は,必ず,「発行責任者及び担当者」の役職・氏名(フルネーム)及び連絡先(原則固定電話番号)を記載してください。
3.押印を省略した見積書(令和5年4月1日以降)は,電子メールやFAX,郵送や手渡しで受け付けます。(電子メールの場合は,PDF形式のみ)
会計処理の効率化等を図るため,令和5年4月1日から,見積書等の会計書類について,押印を省略し,電子メール等でも提出できるようになりました。
なお,従来どおり押印して提出することもできます。
詳細については,見積書等への押印省略について(チラシ)(PDF:444KB)をご参照ください。
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください