ホーム > 産業・労働 > 商工業 > 組合 > 事業協同組合・企業組合 > 中小企業等協同組合決算関係書類提出書
更新日:2024年6月7日
ここから本文です。
事業協同組合,火災共済協同組合,協同組合連合会,企業組合等(以下,「組合」という。)において,毎事業年度,事業報告書,財産目録,貸借対照表,損益計算書及び剰余金の処分又は損失の処理の方法を記載した書面を提出する場合に使用します。
商工政策課団体係
099-286-2935
受付窓口: | 商工政策課団体係 |
受付時間: | 開庁日の午前8時30分~午後5時15分 |
様式(JTD:19KB)様式(WORD:19KB)様式(PDF:7KB)
組合は,毎事業年度,通常総会の終了の日から2週間以内に,上記の決算関係書類を行政庁に提出しなければならないことになっています。
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください