閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 庁舎等の管理等業務委託に係る競争入札参加資格 > 入札参加資格審査に係る申請(庁舎等の管理等業務委託)について

更新日:2023年11月17日

ここから本文です。

入札参加資格審査に係る申請(庁舎等の管理等業務委託)について

令和6年度及び令和7年度に県が行う庁舎等の管理等業務委託に係る「競争入札参加資格審査」の受付を行います。
県が発注する庁舎等の管理等業務委託に係る競争入札に参加するためには,申請を行い入札参加資格を取得する必要があります。

なお,提出書類及び様式が前回より一部変更していますので,申請にあたっては御留意ください。

入札参加資格審査を受けようとされる方は,下記により申請してください。

内容

審査の対象となる業務

  1. 清掃業務
  2. 環境衛生管理業務
  3. 害虫駆除業務
  4. 浄化槽等清掃業務
  5. 古紙回収業務
  6. 警備業務
  7. 設備管理業務
  8. 電気・冷暖房設備保全業務
  9. 消防設備保全業務
  10. 通信・情報設備保全業務
  11. 昇降機設備保全業務
  12. 自動ドア・シャッター設備保全業務

申請時期・・・令和5年12月1日(金曜日)~令和5年12月26日(火曜日)まで(消印有効)
資格の有効期間・・・今回実施する審査で入札参加資格を有すると決定された日(以下「効力発生日」)~令和7年度に実施する入札参加資格審査による効力発生日の前日まで【令和6年2月~令和8年2月(予定)】
資格審査を行う業務・・・上記のすべての業務

提出先・問い合わせ先

住所:〒890-8577鹿児島市鴨池新町10-1鹿児島県出納局管財課

課名等:管財課庁舎管理第二係・設備管理第一係・設備管理第二係

電話番号:099(286)3798・3800

提出方法

原則として郵便及び信書便にて提出をお願いします。

記載要領・申請書様式

記載要領(申請案内)をよくお読みの上,申請書類を作成・準備してください。
なお,不足書類等がある場合は,申請書を受理できませんので,十分注意してください。

今回の申請で会社印や個人印を押印する箇所は,申請書の押印1箇所(委任状がある場合は委任状にも押印が必要)ですので,御留意ください。

(記載要領)

(申請書様式)

 

要綱・要領

申請時の注意点

  1. 令和5年度の申請は提出書類及び様式等が一部変更になりましたので,今回の様式を使用してください。
  2. 令和6年度において,鹿児島県が発注する庁舎等の管理等業務委託に係る競争入札に参加を希望する場合は今回の申請が必要です。
  3. 「庁舎等の管理等業務委託に係る競争入札参加資格審査要領」が令和3年11月に一部変更になりましたので,申請にあたっては十分注意してください。
  4. 「庁舎等の管理等業務委託に係る競争入札参加資格審査要綱」別表第2が一部変更になる予定です。(令和5年12月末までにこのホームページ上で変更後の要綱を掲載予定)
  5. 業務委託の入札が一般競争入札として行われる場合は,上記にかかわらず,公報で告示された期間において,随時資格審査を行うことになります。
  6. 申請書類のうち,障害者雇用状況報告書の写しについて,電子申請により報告した場合は,当該報告書と「提出完了画面」を印刷したものを提出してください。申請完了時に上記画面を印刷していない場合は,申請案件一覧から「申請案件状況」画面を印刷したものを提出してください。(令和5年11月18日更新)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

出納局管財課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?