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ホーム > 県政情報 > 職員採用情報 > 補助事務員(本庁勤務)採用希望者募集 ※障害者専用求人

更新日:2024年2月22日

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補助事務員(本庁勤務)採用希望者募集 ※障害者専用求人

本庁で勤務する補助事務員の採用希望者を募集しています

県では,鹿児島県庁本庁各課で補助的な事務に従事する「補助事務員」として働く方を募集しています。

補助事務員は,一般職の地方公務員である会計年度任用職員です。

1助事務員の業務内容

  • 文書の受付,開封,分類,配布
  • 施行文書の校合,浄書,公印押なつ
  • 梱包,封入,発送
  • 書類の編冊,分類,整理
  • 来客・電話の受付,取り次ぎ,案内
  • 定型的なデータ入力,出力
  • 申請・届出書類の形式審査
  • 試験・調査補助
  • 業務の用に供する器具・施設・設備の洗浄,清掃

働く方の状況に応じた業務に従事していただきます。

2集人数

13人

3な勤務条件等

  • 令和6年4月1日から令和7年3月31日
  • 勤務場所鹿児島県庁本庁各課(任期中において変更はありません)
  • 勤務日数15日(土・日・祝日の勤務はありません。)
  • 勤務時間前8時30分から午後5時15分の中で,休憩時間を除き6時間30分以内
  • 年次有給休暇,特別休暇(有給・無給)
  • 給与
    (報酬)日額6,500円(6時間30分勤務の場合)
    (その他)一定の要件を満たす場合は期末・勤勉手当,通勤費用の支給あり
    雇用保険加入あり,社会保険(地方職員共済組合(又は健康保険)・厚生年金保険)は一定の要件を満たす場合は対象

4募と選考

採用を希望する方は,「履歴書」(市販の様式で可。顔写真貼付のもの。)を県庁人事課人事係(〒890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号:鹿児島県庁5階)に提出してください。(郵送可)

募集期限和6年3月1日(金曜日)午後5時15分
※郵送の場合は,令和6年3月1日(金曜日)必着

5の他

障害者専用求人です。

6集要項

募集要項(PDF:161KB)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課

電話番号:0992862054

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