補助事務員(本庁勤務)採用希望者募集 ※障害者専用求人
本庁で勤務する補助事務員の採用希望者を募集しています
県では,鹿児島県庁本庁各課で補助的な事務に従事する「補助事務員」として働く方を募集しています。
補助事務員は,一般職の地方公務員である会計年度任用職員です。
1補助事務員の業務内容
- 文書の受付,開封,分類,配布
- 施行文書の校合,浄書,公印押なつ
- 梱包,封入,発送
- 書類の編冊,分類,整理
- 来客・電話の受付,取り次ぎ,案内
- 定型的なデータ入力,出力
- 申請・届出書類の形式審査
- 試験・調査補助
- 業務の用に供する器具・施設・設備の洗浄,清掃
働く方の状況に応じた業務に従事していただきます。
2募集人数
13人
3主な勤務条件等
- 令和6年4月1日から令和7年3月31日
- 勤務場所鹿児島県庁本庁各課(任期中において変更はありません)
- 勤務日数月15日(土・日・祝日の勤務はありません。)
- 勤務時間午前8時30分から午後5時15分の中で,休憩時間を除き6時間30分以内
- 年次有給休暇,特別休暇(有給・無給)
- 給与
(報酬)日額6,500円(6時間30分勤務の場合)
(その他)一定の要件を満たす場合は期末・勤勉手当,通勤費用の支給あり
雇用保険加入あり,社会保険(地方職員共済組合(又は健康保険)・厚生年金保険)は一定の要件を満たす場合は対象
4応募と選考
採用を希望する方は,「履歴書」(市販の様式で可。顔写真貼付のもの。)を県庁人事課人事係(〒890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号:鹿児島県庁5階)に提出してください。(郵送可)
募集期限令和6年3月1日(金曜日)午後5時15分
※郵送の場合は,令和6年3月1日(金曜日)必着
5その他
障害者専用求人です。
6募集要項
募集要項(PDF:161KB)
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