更新日:2023年12月27日
ここから本文です。
県では,鹿児島県庁本庁各課で補助的な事務に従事する「補助事務員」として働く方を募集しています。
補助事務員は,一般職の地方公務員である会計年度任用職員です。
採用を希望する方は,別添「受付票」を以下の宛先に原則としてメールにて提出してください。(メールでの提出が困難である場合は,持参又は郵送可)
【提出先】
県庁人事課人事係
メール:hojojimuin-uketsuke@pref.kagoshima.lg.jp
〒890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号;鹿児島県庁3階
電話:099-286-2054
受付票を提出された方は採用希望者として登録し,各課・室が随時実施する選考(面接及び履歴書による経歴評定)の上,補助事務員としての採用の可否を決定します。
※面接時に「履歴書」(市販の様式で可。顔写真貼付のもの)を持参してください。
※登録された場合でも,登録者数や補助事務員の充足状況によっては,選考まで時間がかかる場合や,選考に至らない場合があります。
※登録については,補助事務員として採用された場合や採用希望者から抹消の申出があった場合,登録後1年が経過された場合などに抹消されます。
※補助事務員として採用された後に,再度の登録を希望する場合は,改めて受付票を提出する必要があります。
よくあるご質問
このページに関するお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください