更新日:2022年3月3日
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県では,鹿児島県庁本庁各課で補助的な事務に従事する「補助事務員」として働く方を募集しています。
補助事務員は,一般職の地方公務員である会計年度任用職員です。
採用を希望する方は,履歴書(顔写真貼付のもの)及び別添「受付票」を県庁人事課人事係(〒8908577鹿児島市鴨池新町10番1号;鹿児島県庁5階)に提出してください。(郵送可)
履歴書を提出された方は採用希望者として登録し,各課・室が随時実施する選考(面接及び履歴書による経歴評定)の上,補助事務員としての採用の可否を決定します。
※登録された場合でも,登録者数や補助事務員の充足状況によっては,選考に至らない場合があります。
※登録は現に補助事務員として採用された場合や採用希望者から抹消の申出があった場合,登録後1年が経過された場合などに抹消されます。
※登録後,現に補助事務員として採用された場合,次回の採用には改めて履歴書を提出の上,再登録が必要です。
補助事務員(本庁勤務)採用希望者募集要項(PDF:144KB)
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