更新日:2024年8月13日
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運営指導の実施に当たっては,事前に基準等への適合性について,次の「確認項目及び確認文書」及び事前提出書類1の「各種加算等自己点検シート」により自己点検をお願いします。
なお,「確認項目及び確認文書」は提出する必要はありません。
「確認項目及び確認文書」(自己点検用様式)全サービス(R6年7月一部改正版)(PDF:1,157KB)
自己点検結果が記入できる様式に変更しました。
運営指導の実施に当たって事前に提出をお願いする書類です。
各サービス種類毎に必要な様式をダウンロードしてください。
事前提出書類1…「各種加算等自己点検シート」(令和5年1月一部改正)
事前提出書類2…「従業員の勤務体制一覧表」
事前提出書類3…「利用者名簿」
1指定居宅(介護予防)サービス
2指定介護保険施設等
51介護老人福祉施設(EXCEL:135KB) |
52介護老人保健施設(EXCEL:117KB) |
53介護療養型医療施設(EXCEL:99KB) |
55介護医療院(EXCEL:70KB) |
運営指導の実施通知を受理した日の前月の状況(1箇月分)について作成してください。
利用者名簿の様式は介護保険事業所,施設共通です。
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