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ホーム > 県政情報 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員 > 大島地区 > 補助事務員(大島支庁徳之島事務所)

更新日:2022年7月7日

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補助事務員(大島支庁徳之島事務所)

業務内容

  • 文書の受付,開封,分類,配布
  • 施行文書の校合,浄書,公印押なつ
  • 梱包,封入,発送
  • 書類の編冊,分類,整理
  • 来客・電話の受付,取り次ぎ,案内
  • 定型的なデータ入力,出力
  • 申請・届出書類の形式審査
  • 試験・調査補助
  • 業務の用に供する器具・施設・設備の洗浄,清掃

募集人数

1人

勤務時間

勤務日数

月14日以内

勤務日

月曜日から金曜日までに勤務日を割り振ります。
※土曜日,日曜日,祝日及び12月29日~翌年1月3日には勤務日を割り振りません。

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分までの間で,休憩時間(正午から午後1時)を除き1日6時間30分以内

所定勤務時間を超える勤務無

休暇

年次有給休暇,特別休暇(有給・無給)

勤務地

徳之島町亀津7216(大島支庁徳之島事務所)

任期

8ヶ月(福祉課)

報酬等

1.報酬
(1日6時間30分勤務の場合)日額5,900円

2.期末手当
勤務時間や任用期間等に係る一定の要件を満たす場合に支給されます。

3.通勤にかかる費用弁償
一定の要件を満たす場合に支給されます。

募集期限

令和4年7月15日(金曜日)まで

その他

障害者の応募:可

問合せ先

徳之島事務所総務課
電話番号:0997-82-1333

募集要項

募集要項(PDF:132KB)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

大島支庁徳之島事務所総務課

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