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ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 複写機用再生紙(A4判)(年間単価契約)の購入に係る一般競争入札について

更新日:2023年1月24日

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複写機用再生紙(A4判)(年間単価契約)の購入に係る一般競争入札について

1入札に付する事項

(1)購入をする物品等の名称及び数量

複写機用再生紙(A4判)9式

(2)購入をする物品等の特質等

入札説明書による。

(3)納入期限

令和5年4月1日~令和6年3月31日

(4)納入場所

入札説明書による。

2入札に参加する者に必要な資格

次に掲げる要件のいずれにも該当する者であること。

1.物品の購入等に係る競争入札参加資格審査要綱(昭和52年鹿児島県告示第166号。以下「資格審査要綱」という。)第3条第3項の規定により入札参加資格を有すると決定された者であって,当該資格を入札書の提出期限の時点で有するものであること。

2.入札書の提出期限の時点で資格審査要綱第2条第1項各号のいずれにも該当しない者であること。

3.開札時に物品又は役務の調達等に係る有資格業者の指名停止に関する要綱(平成15年鹿児島県告示第416号)第3条又は第4条の規定による指名停止を受けている者でないこと。

4.所定の複写機用再生紙製品仕様書を令和5年2月24日午後5時までに管財課調達係に提出し,当該物品を納入することができることを証明したものであること。なお,提出した複写機用再生紙製品仕様書について説明を求められたときは,これに応じなければならない。

3入札の方法等

(1)入札書の記載

入札説明書による。

(2)入札書の提出場所

鹿児島県出納局管財課調達係
〒890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号

(3)入札書の提出方法

(2)の提出場所に持参し,又は郵便若しくは信書便により送付すること(郵便又は信書便により送付する場合は,配達を証明することができる郵便又は信書便とすること。)。

(4)入札書の提出期限

令和5年3月7日(火曜日)午前11時(郵便又は信書便により送付する場合は,同期限までに必着のこと。)

(5)開札の日時及び場所

令和5年3月7日(火曜日)午後1時30分
鹿児島県庁(行政庁舎1階)管財課入札室

4入札説明書の交付場所及び交付期限

(1)入札説明書の交付場所

3の(2)入札書の提出場所と同じ。

(2)入札説明書の交付期限

令和5年2月22日(水曜日)午後5時

5契約条項を示す場所及び期限

3の(2)入札書の提出場所及び(4)入札書の提出期限と同じ

6入札保証金及び契約保証金

入札説明書のとおり

7その他

この調達は,世界貿易機構(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。

8入札公告

入札公告(PDF:1,071KB)

9問合せ先


鹿児島県出納局管財課調達係
電話番号099-286-3826(直通)FAX番号099-286-5643



よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

出納局管財課

電話番号:099-286-3826

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