このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
鹿児島県
閉じる
サイト内検索
かごしまサイトナビ
トップ
お探しのページへご案内します! 下の つから探したい情報、もしくは検索方法をお選びください。
手続き・申請の検索項目を表示しました。 探したい項目を選んでください。
ホーム > よくあるご質問 > 情報通信 > 更新手続はどうすればよいですか
更新日:2022年1月11日
ここから本文です。
更新手続はどうすればよいですか。また,どんなものが必要ですか。
新規発行の場合と同様,住民票のある市区町村窓口においでください。その際,次のものが必要です。・更新申請書(窓口でご記入ください。)・個人番号カード・本人確認用書類
関連リンク
よくあるご質問
よくある質問一覧ページへ
このページに関するお問い合わせ
総合政策部デジタル推進課
電話番号:099-286-2389
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
1:役に立った
2:ふつう
3:役に立たなかった
1:見つけやすかった
3:見つけにくかった