閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > よくあるご質問 > 情報通信 > 更新手続はどうすればよいですか

更新日:2022年1月11日

ここから本文です。

更新手続はどうすればよいですか

質問

更新手続はどうすればよいですか。また,どんなものが必要ですか。

回答

新規発行の場合と同様,住民票のある市区町村窓口においでください。その際,次のものが必要です。
・更新申請書(窓口でご記入ください。)
・個人番号カード
・本人確認用書類

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

総合政策部デジタル推進課

電話番号:099-286-2389

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?